【終了】dデリバリーが週末限定で半額商品多数。ドコモユーザー以外でもOKです。

ドコモユーザー以外も半額対象

ドコモが運営する出前ポータルサイト「dデリバリー」で5月25(金)〜27日(日)の3日間、対象店舗・対象メニュー限定ではありますが、半額セールが実施されます。今回のキャンペーンは、ドコモ回線以外の方も対象になります。期間中なら何回注文しても半額になりますので、1日目はピザ、2日目は寿司、3日目はまたピザ、などという使い方もできるので、週末くらいは料理をサボりたい、という気分のときに良さそうです。

dデリバリー半額キャンペーン

対象店鋪・・・
ピザーラ、ドミノ・ピザ、ピザハット、VivaPaella、ナポリの窯、ストロベリーコーンズ、ケンタッキーフライドチキン、ピザポケット、アオキーズ・ピザ、シカゴピザ、寿司ざんまい、ピザクック、味ぎん、京香、大黒屋、大阪王将、シカゴデリータ、デリズ、ピザサントロペ、ピザ・カリフォルニア・上海エクスプレス、柿家鮨

上記店鋪が半額対象として提供するメニューのみが半額となりますので、ご注意ください。

ちなみに、ピザは1切れずつラップに包んでジップロックに入れれば冷凍保存できます。食べるときは電子レンジである程度(チーズがドロドロになってしまわない程度)解凍・加熱した後、テフロン加工のフライパンで表・裏を弱火で1〜2分ずつ焼くと、生地の表面がカリッとして美味しさが復活します。ちょっと手間ですが、この方法を使えば、1人暮らしでLサイズを頼んでも、食べきれずに無駄にしてしまうことはないと思います。

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」も利用しましょう

ドコモユーザーなら、「ドコモ口座キャッシュゲットモール」を経由することで、dデリバリー利用が初めてなら400円、2回目以降でも100円のキャッシュバックが受けられます(割引後、税込3,000円以上の注文が対象)。

過去にドコモ口座キャッシュゲットモールを利用したことがない方は、こちらから新規登録するだけで、ドコモ口座に100円がキャッシュバックされます。

キャッシュゲットモールのキャッシュバック金額は、dショッピングやdデリバリーのキャンペーンに合わせて増額されることもよくあるので、25日になったら、キャッシュバック金額をチェックしてみることをオススメします。

 

2018年5月25日追記

今回は残念ながら、キャッシュゲットモールでのdデリバリーに対するキャッシュバック金額アップはありませんでした。

この記事を見て期待した方がいたら、お詫び申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

そうたろう

FXと節約を組み合わせた記事を書いています。 元会社員、元会社経営者にして元浪費家。現在はフリーランスで生計を立てています。もっと早くお金の正体に気づいておけばよかったな〜などと後悔しながらも、あとの祭り的人生をそれなりに楽しんでいます。